Days 2005/9/18 -延滞金か?の巻!-

今日はレンタルビデオの返却日ですが…Sさんの連絡が来ないよ〜!
自分の借りたビデオもまだ返してないのではっきり言ってヤバイ状況です!
本日はまず最初、15時ごろに自宅でiPodの音楽編集をやりながら連絡を待っていました。
16時ごろに連絡があり、19時ごろにそちらに向かうとのことでした。
時間的に余裕が出来たので理髪店、スーパーなどに行きました。
そして家に帰ったらテレビ番組を見ながら時間を潰していましたが連絡がありません…。
20時半ごろに電話してみましたがまだ時間がかかるらしく、こちらに到着するのは21時を過ぎると言われました…。
「飯でも作って待ってよ〜っと」そんなことを思い夕飯タイム。
その後も日曜洋画劇場の007を観ながらボーっと待っているんですがまだ連絡がありません…。
ちなみに今、この日記書いてる時点で既に23時過ぎなんです…。
私の行ってるところは24時間やってて、翌日朝6時までに返却すればOKです。
とりあえず0時過ぎたら自分の借りた物だけでも返却しに行こうと思います…。
Sさん…頼みますよ!延滞金はやっかいですから…。
今日が駄目なら明日で何とかしてください…!お願いします!