休日日記 ~何かおなじみになった連休初日

休日にして再び連休の今日の出来事です。
昨夜はそこそこの時間に就寝、今日は午前中に起床。
とりあえず昼から理髪店の予約を取ったので飯を食べよう。
そして達成目録も確認、まぁ今日できることはやってしまいたいかな。
<連休の達成目録>
・友人に会う
・理髪店
・ジム訪問
・旅行準備
・健診準備
松屋で期間限定ルーローハンを食す
・耳鼻科再診
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・呉編
漢方薬局訪問
・漫画図書館訪問
泌尿器科
・歯医者
ブックオフ巡回
本日必須なのは散髪と友人宅訪問、予約していた物だったので必ず実行しよう。
ジムや旅行関係は明日、あとは全てフリーなので気楽にいこう。
そんなこんなで飯を食べると時間が大分迫っていたので早速出かけることにした。
外は雨か…最近気温も下がっているし長袖・冬用装備で出かけるとするか…汗かかないと良いのだが。
<br>
理髪店に行くまでは本来なら四駅くらい稼いで電車に乗るが、今回は時間が無く二駅目から電車に乗った。
何とか理髪店まで間に合って散髪開始…毎度毎度のことで特筆することないが普通に終わる。
友人に30分後にお邪魔するとラインを送り理髪店を出ようと思ったが今から用事との返信があった。
しばらく理髪店で待って友人宅訪問、久々に遊ぶことになった。
色々と話をしたりアニメジョジョを見たりしてしばらく過ごして夕飯時に帰宅する。
夕飯は松屋のルーローハンを食べたかったが近所の店では売っておらず(売切れ?)、無駄に色々な店を訪問する羽目になった。
食べてみたが普通の角煮丼ですかな、まぁ向こうの味を再現するのは難しかったのか?
また台湾行きたいなぁ~そんなこんな考えつつ、一日終了。
<br>
今日はこんなところですか。
書いてみると意外にあっさりな一日、そしてお金が少しピンチ?
明日は切符だからなぁ…さぁどうなるかだが?
あとは残り項目達成目指してやっていきましょう、大体フリーが多いけど。
連休を終われば健診だしね~ちゃんとした数値出て終わって欲しいのだが。