Days 2005/9/18 -ぶらり気まぐれ小旅行、行ってきました!-

今日は大和ミュージアムに行ってきました!
しかし色々あって疲れて帰ってきたので感想は明日以降に書いて前座コーナーにてアップします。
今日は早く眠らないといけない…明日も結構早いから。
そんな訳でごめんなさい…。


そして、明日の予定ですが久々の修羅場となりそうです。
まず明日から予定に入るのはメガネ作りと眼科検診(メガネ作成の処方のため)です。
親は資金援助してくれないみたいなので何件かメガネ屋を回って安そうなところを探すことになります。
メガネ作るの高いんだろうな…遠隔地旅行も黄色信号になりそうだな…。
検診も前に行った総合病院でやってもらおうかと思ってるので時間が非常にシビアになりそうだ…。
それから明後日が就職セミナーの二回目なので履歴書、職務経歴書をまとめなくてはいけません。
おそらく履歴書を書くのに物凄い手こずるんじゃないかと予想されます。
どうも明日はこれで一日終わりそうですな…。
次の日からも就職セミナーやら上の予定やら何やらが入り込んでくるので週末までは忙しいかもしれないです。
まぁそこまで拘束されるようなことにはならないでしょうし、日記もちゃんと書きます。
さて、明日から久々に忙しく、いや騒がしくなりそうだぜ〜!
「おおぅ〜!騒がしいのは嫌いじゃないぜ!ほどほどに騒いでくれたらな〜」…なーんてね。