Days 2005/9/20 -そこまで忙しくなかった今日一日…-

うぐぐ…先ほど履歴書と職務経歴書(プロトタイプ)を作成しててすごく疲れた…。
やっと終わってくれたぞこの二つ…。


さて、今日はSさんからの電話で目を覚ましました!
着信音を「上海紅茶館」から「奈良の騒音オバサンのテーマソング」にしていたのでびっくりして飛び起きました!
「今日返しに行くぞ」との連絡、やっとだぜ…。
起きてからはメガネ屋巡りに出発。
しかし最初に行った近場のメガネ屋で決まったような感じでした…。
レンズ代金で10000円くらい…フレーム代金が10000円前後か…。
できれば安く済ませたいところだけどな…。
その後は何となくブックオフに行ってみました。
私の好きな劇画「子連れ狼」が何故か全巻あったので何となくメガネ屋巡りをサボり読むことに…。
そして一通り読んでから帰宅。
はっきり言って昨日書いたほどに忙しくなかったな…。
夜はSさんとレンタルビデオの返却作業に当たりました。
あとは履歴書と職務経歴書の作成ですね。
久しぶりに字を書きましたね…手が疲れた…。
明日は就職セミナー二回目、しかもいきなり面接のビデオを見ないといけません…。
いきなりな展開だな…明日はどうなることやら…。
そんな訳で今日は少し駆け足でお送りしました、この日記。
明日も早し、遅れたら洒落にならないのでそろそろ寝ます。おやすみなさい〜!


なお明日からの予定です。
水曜日…就職セミナー、病院(胃腸の検査)、メガネ屋巡り
木曜日…病院(メガネの処方、眼科検診)、メガネ屋巡り
金曜日…病院予備日、メガネ新生
土曜日もしくは日曜日…大和ミュージアム取材小旅行
となっております。
通院が多い!また医療費がかさみそうだな…。