予定のある日に弱い男、Kazun…

いつものパターンですが昨夜はあまり眠れず、今日は疲れました…。
寝る前にお茶を飲んでたりしていたのも原因の一つですが、どうも私は予定がある日の前夜はよく眠れないみたいです。
そういえば昔読んでた医学マンガで予定手術に弱い外科医の先生がいたな…。
そして最後にはこの先生、色々なことを考えて克服して医者として成長していくんです。
…まぁまた余計なことを書いてしまいましたね。
仕事をやってたときは日常の一つだから起きれたのかもしれませんが、今はそうは行かないみたいです。
どうも落ち着こうにも落ち着かない…落ち着くのはお茶飲んでる時ぐらいですからね。
元々子供のころは遠足とか行く時の前夜になかなか眠れなかった人間です。
考えてみましたがある種、神経の高ぶりが原因かもしれないです。
そういえばSさんがお香が効くといっていた。今度はアロマテラピーを試してみるか…。
さて、今日も早く寝ないといけない…困った困った。