オマケ・おみくじ引いてみました

帰りに近くの神社でおみくじを引いてみたところ大吉でした!
何でも長きに渡っていた不調が晴れて、光り輝く幸福が開けるようなことが書いてありました。
まさに今の心境ですね!でも油断は大敵、用心するようにとも書いてありました。
最近は健康面にかなり気を遣っていましたが、これからは総合的にも気を抜くなということなのでしょうか。
就職関係でも近々動くことになるかもしれない状況ですし、肝に銘じておきましょうか…。


ちなみに病気については気にしなくても治ると書いてありました。
やはり気にしなくても良かったんですね…。
まぁ今までやったことは無駄では無いと思います…臆病なのがちょうどいいんですよ。
ガンダム最終話でも某キャラが「臆病なのがちょうどいい」と言ってたぐらいですから。