七色のケーキ店・アリス

先日町をぶらついていた時に「ケーキハウス・アリス」というお店を発見しました。
「ここでは魔法使ってたり、自律人形がケーキ作りを手伝っているんですか?」
そんな質問を抑えケーキを購入。家に持ち帰って食べました。
美味いっ!
私も趣味でケーキを作るときがありますが、比べ物にならないですね!
クリームがまろやかさがあって上品な味。甘さ加減も万人向けに作られています。
どうやったらこんなケーキを作れるのか…、途中からは考えながら食べていましたね…。
あと値段が安いところもいいです〜。
お店には自律人形や七色の魔法使いはいないですが、「出来ればこんなところに勤めたいぜ〜!
そんなことも考えました(^^