Days 2005/9/24 -またしても待ちぼうけの巻!-

今日は午前中(と言っても11時ごろ)から起きて部屋の掃除や食器洗いなどをやってました。
果たして昨日来なかった連絡は今日来るのか?そんな期待と不安の入り混じる午前…。
しばらくして午前が終わりました…連絡はまだありません。
午後になってからはこちらの方の27時間ねとらじを聴きながら連絡を待ちました。
しかし一向に連絡は来ないままで時刻は3時を過ぎました。嫌な予感が過ぎります…。
またしてもこのパターンか、おそらく今日の連絡はもう来ないだろう…。
家でじっとしてても退屈なので出かけることにしました。
前によく行っていた喫茶店に顔を出して話を聞いてみると「来てないよ」とのことです。
Sさん…何をやっているんだ…、それとも病気とかで体調が悪くて動けないのだろうか?
全くしょうがないな…事情は月曜日に聞きに行くか。
帰りにはドライアイの相談で眼科へ行きました。
薬局で目薬買うより病院に行ったほうが安くて安心できる薬がもらえますからね。
そんなことで今日は終了。またまた振り回されてしまった一日ですね…。


さて、一体どうなる取材小旅行!?
明日に連絡があるかどうか…またしても微妙なところですね。
出来れば行けたらいいんだけどな〜一人で行くとお金と時間がかなりかかるから…。