花映塚ver1.50a公開!

久々に東方&特集のカテゴリーを使用しました!
神主様のブログ「博麗幻想書譜」にて東方花映塚ver1.50aパッチが公開されたようです。
これでネット対戦できたり、キャラのランダム選択が可能になるとのこです。
ただまだ実験段階なので、どんなことが起こるか判らないとの注意書きがありました。
それに現在のところ、ネット対戦はお互いのIPアドレスを知っておかないと出来ないみたいなのです。
そうか…事前に某友人のIPをどうにかして聞いとかないと出来ないのか…。
まぁあいつとならどうにか渡り合えるだろ…。
見ず知らずの人とネット対戦が出来るようになった場合、私はヘタレなのでまず勝負にはならないと思います…。
まずは猛練習せねばならぬな!そう思い今日も弾幕…。
ようやく再開できたので…。