Days 2005/10/18 -お金が無い!-

今日は東方禁断症状が酷いので同人ショップでお買い物。
沢山買い込もうと思ったが、先日うまったスタンプカード(2000円の割引)を忘れてやむなく数を減らすことに。
今日の買い物は東方本×2。はぁ〜心休まるわ〜。


しかしお金が無いのは一番の困りもの…前々からしつこく書いてますがお金が無いから働かねば。
検討中のバイトで色々思うことがあるので親に相談の電話してみました。
親からのコメント…「保険があるところ優先で」と言われまくりました。
う〜ん…そうすると例のパソコンショップになってしまいますな…。
希望は以前書いたとおりに中古ゲーム屋>パソコンショップ>同人ショップの順です。

自分の中ではバイト希望の仕事についてはこんな感じに思ってます。
賃金…中古ゲーム屋>パソコンショップ>同人ショップ
仕事内容(楽な仕事)…中古ゲーム屋>同人ショップ>パソコンショップ
待遇…パソコンショップ>中古ゲーム屋>=同人ショップ
あと、ついでこれも…
ネタ的になると…同人ショップ>>>パソコンショップ>>中古ゲーム屋

う〜ん…、とりあえずは友人や人生の先輩であるSさんに話を聞いて今週中に決めるとするか…。
さて、明日はいよいよどうでもよくなってきた就職セミナー6回目でございます。
最近はバイト探しばかりでハローワークにもあんまり行ってないし、近く支払うものが多いので正社員のこだわりとかどうとか言ってる場合ではないんですよね。。。
行ってから何て話せばいいのかな…?つーか出来れば行きたくないのが本音です。