私がバイトを始めたら…

今日からDays・前座ネタの統合廃止により以前のスタイルに戻ります。
もともとバイトを始めたら時間がなくなるのでこの体制をとろうと思っていました。
とりあえずこれで日記をスリム化して、制作時間の短縮を図ってみますか…。
これで時間も取れて東方も復活、やることもできて書くネタも増えるというものです。


さて、今日のお話はバイトを始めたらこの日記はどう変わるかと言うものです。
とりあえず最近よく考えてることですが、大して変わらないと思っています。
変わると言っても、ネタが「日常」についてから「その日の仕事」のことになるぐらいかと。
もちろん東方やゲームの攻略のことも書いていくつもりですし、勤務日誌・続編の作成も予定しています。
いずれにしろ仕事すると時間に追われる訳で、次の職場で仕事して帰ると日記を書いてるヒマがあるのか少し不安なところもありますね。
でも、そこ何とかするのが私のもう一つの仕事なのです!
ここまでやってきたのだから、意地でも毎日更新を続けていこうじゃありませんか!
まぁ時間は前の職場とほとんど同じみたいですし、やっていけるとは思いますけどね〜。