謎の敵現る…?

ビデオ屋に向かう途中の出来事なんですが、みょんな集団に何かされそうになりました…。
二人組みの男がいて、そのうちの一人が突然私の背後に回りこんだんです。
「?」不審に思った私は背後のその男を鋭い眼で睨みました。
「ああっ!言えなかった…」そう言ってメガネの男はもう一人の男の近くに逃げたのでした。
その後、彼らは私のことを見ながら何か言っていましたね…。
一体何がやりたかったのですか?貴方たちは(ちなみにコイツらは全く知らない赤の他人です)
フッ…なにを話していたのかは知りませんがね…
その程度で、なにいきがってんのよ!まだまだだわ!2時間前に出直してきな!(セリフ提供・十六夜咲夜さん)