風邪で脱力中…

先日から体調が悪かったんですが、昨夜は熱まで出してしまいました…。
今日は朝から起きる予定だったんですが、あまりにだるくてダウン…。
昼からは何とか起きれて病院に行くことにしました。
またまた病院の先生が怖い人でしたね。
「問診表はちゃんと書いてください!」
→いや、そんなこと言われても貰って無いんだけど…。
「看護婦さん!看護婦さん!ちゃんと渡してくださいよ!」
→今は看護師さんと言わないといけないんじゃないのかい?
「あ〜完璧な風邪ですね!薬出しときますから飲んでくださいね!」
→風邪で何か悪いですか?辛いから来たんですよ!
そんな感じで終わって、予定していたメイドキッサの偵察にも行けず仕舞い…。
何でこんなときに風邪引くのかな…?タイミング悪すぎだぜ…。


ちなみに昨日から騒いでるバイトの方はどうなったかと言うと、次の見出しにて解説します。