出かける前に忘れずに…

出かけようと思ったところ、重大なことに気付きました!
私の相棒で足とも言える自転車がない!
思い出してみると、昨夜はビデオ屋に行ったんでしたよね。
そこで雨がかなり酷いので、自転車は駐輪場に置いてSさんの車で向かったんでした…。
帰りはそのまま自宅まで送ってもらったんでしたね(さらに思い出すと今日Sさんの車で撮りに行く予定だった)
仕方ねぇ…Sさんの連絡もないし、あいつがいないとお金を使わない限り遠くに行けないぜ…。
結局30分くらい歩いて駐輪場まで行って回収…。
理由は分からないですが何故か延滞金とか取られて最悪です…。
まぁ何時だったか、自転車が監禁されて2〜3日遠くに行けなくなったときよりかはまだマシでしょうか…。