睡魔が現れた!コマンド?

昨夜はねとらじ聴いてて、今日は遅起き…。
特に予定が無いのでマターリ…するはずだったんですが…。
昨日アストロ球団等をレンタルしに行った際に、Sさんが本日の朝に連絡を入れると言われました。
最近お体を悪くされているSさん、何でも買出しに付き合って欲しいとのことです。
そんな訳で遅くまでねとらじ聴いてて辛いですが…今日は何とか早く起床!やれば出来るではないか!
しかし待てども待てどもSさんからの連絡はありません…。
またこのパターンか!?こうなると毎回連絡が無いんだよな…。
そして寒くなってきたので布団に包まって連絡を待ってました…。
気分は雪山で遭難です(笑)そんな馬鹿なことを考えながら一時間が経過しました…。
睡魔がいきなり襲いかかってきた!
睡魔の攻撃!Kazunは眠ってしまった!
………。
「…!」Kazunは目を覚ました!
外の景色はオレンジ色に包まれてきれいな夕日が見えていました…。
今日もSさんからの連絡はありませんでした…。
「私の一日返してください…」とまでは言いませんが、来れないなら連絡してくださいよ…。
結果的にはマターリできた一日だったんですが…。