またも延滞金発生…

つい先ほど、いつものビデオ屋に行って帰ってきました。
先日Sさんにバットマンビギンズをまた貸ししたことを書きましたが…
またも連絡がつかないまま返却日を過ぎてしまいました〜!
そんな訳で先ほどは自分のを返却しに行ってたんですが、会計が一緒になってて店員さんに事情を説明するのが大変でした…。
全く…こうなるといつも私が苦労するんだから…!


ちなみに今日はサービスデーだったらしく、全品半額セールをやっていました。
来来キョンシーズ三巻」「あぶない刑事一巻」…どれも貸出中…。
あとダンクーガのDVDシリーズなんて出ていたんですね!

全十巻で最終巻にはOVA「失われた者たちへの鎮魂歌」も同時収録!
ムチャクチャレンタルしたかったんですが、こちらも一巻から貸出中…。
ヤレヤレ…どうしていつも、こう間が悪いんだ…。