本日の活動

今日は昨日書いてたことの半分が達成できました…。
まずはドライアイで眼科へ行ったのですが、ここでまた一波乱…。
毎回眼圧を測定することになっているのですが、この検査をするといつも高いと言われます。
原因は病気、もしくは緊張や不安などや潜在的に力が入ってしまうことが原因だそうです。
前回は高いと言われ、別の測定器(風の当たらないやつ)を使って検査することになりましたがギリギリ正常と言われました。
あの時は緊張+何故か笑いをこらえていたので(こんなのはいけませんね!)潜在的に力が入っての出来事だったのかもしれませんが…。
今回も風のタイプでやって高いと言われ、念のために検査はしておうこうと言う事で人生史上初の視野検査をすることになりました…。
もし見えなかったらその部分の視野は欠けているということで…(これ以上書くのは恐ろしい!)
本気で緊張した!メイドキッサのとき以上に緊張した!これからの私の命運がかかっていると思っていた!
結果…無事異常なし!測定器やアレルギー目薬長期使用の副作用によるものかもしれないと言う事で、様子見になりました。
まぁこんなんだし、前回はあんなだったので大丈夫だと思いますが。
ついでに次回に行くと苦手の視力検査をしないといけないらしい…またまた気が進まないな…。


あとやったのは仕事探し。
バイト雑誌に載っていたゲーセンとインターネットカフェを見に行きました。
どちらもこれと言ってパッとする訳ではないので、明日ハローワークに行ってパートの求人でも検索してみるかな…。
そんなところですね。
明日はハローワークに加え、漢方薬と理髪店コンボでまたお金が一気に無くなりそうなのでちょっと不安…。
やっぱり早く仕事を再開しないといけないぜ…。