悩みなんて…あるらしい?

久々に前よく行ってた喫茶店に寄ったら「Kazun君は悩みが無さそうでいいね〜」と言われた〜!
どうしてそんなこと言うかな…。私にだって悩みの一つぐらいは…?
う〜ん…? 何かあったっけ…?
やばっ!ホントに思いつかない!以前はお金無いのが悩みだったけど、今はその生活に慣れてるし…。
そういった質問はいきなり聞かれると即答できかねますので…。
私は完璧超人やアリス・マーガトロイドではないので悩みの一つくらいは持ってるはずなんだけどなぁ…。
しばらく考えてみたけれど、ここで書けないのが一つあるにはあることを思い出した…。
それ以外といったら最近少し不健康になってることくらいかな…?
その状態も克服されつつあるので、ホントに悩みは無くなるかもね…。
それはそれで何か哀しい気もするぜ…。