活動&予定

改めまして、こんばんわ!
スーパーで半額で売っていたそばを買ってきて、茹でていたら物凄いことになってしまいました…。
茹で上がらないどころか、一部なべ底にこびりつき、しかも食べても全然美味しくない…。
さすが半額商品…。てかもうボッタックリって感じがするよ…。


さて、今日もやることも予定もなく、適当にブラブラしていた一日でした…。
東方本の新刊もまだみたいだし、欲しい本もゲームも特に無い…今のうちにお金を稼げと言うことなのか?
そんな訳で明日は例のバイトに応募しようと思ってます。
明日から今年最後の月である十二月…!企業はここが最後の正念場、私はずっと正念場…。
ついでに明日は実家から荷物が届きます(だから今日の応募は見合わせた)
さらについでに明日はレンタル半額デーでしたね…。
VHS版の方に方向転換させたダンクーガはともかく、あぶない刑事のDVDは何時になったらレンタルできるんだろうかと…。