師走の季節

今日は実家から荷物が来るので、それまで家で待機してました。
起床、そして活動を始めて一時間後に荷物到着。
荷物回収後はDVDやビデオのレンタルに向かいました。
何と本日は半額デーに係わらず「あぶない刑事」があるではないか!やった!
その他「超獣機神ダンクーガ」(前回の続き)もレンタル!
今月に入って早々にいいことあったね〜!
何だか今月は物事全てが上手くいきそうな気がするぜ!
仕事探しもこんな感じで進んでくれればホントに助かる、いやそうなるはずだ!
まずは気楽に応募して、あとは勇気と気合と自信で頑張りましょうか。


(余談)
帰りには久しぶりにゲーセンに寄ってみました。
そこでアームなしUFOキャッチャーと言うものを発見しました。
何でも本体が降りてくる高さギリギリのところに景品が置いてあり、うまく押して景品を落とせと言うものだった。
やってみましたが、案の定敗北…。まぁ景品がお菓子だったので別にやらなくても良かったような気もしましたが…。
しかしUFOキャッチャーなんてやるのは五年ぶりくらいでしたね。
やけに燃えてた時期もあったけど、アームが弱ければまず取れないんだよね、こういうの…。
何はともあれネタになればそれでよし!やっぱりこんな考えしか持たない私でした。