ねとらじ準備着々と進む

今日はソフマップでヘッドフォンマイク買ってきました!
値札に1500円と付いていたのにレジに行くと980円…。
店員さんも「申し訳ありません」とその値段にしてくれました!
商法では表示された金額で販売しないといけなんだよね…私としてはラッキーでしたが。
そんな訳で、近々(もしかしたら明日とか)ホントに試験放送するかもしれません!
てか準備は着々と進めていってるんで、もう後戻りは出来ないような気もしてますが…。


さて、実際やるとなると、どんな放送しよっかな…?
今は適当に雑談と、ゲーム実況放送(ドラクエ2やクソゲーなど)とかしか思いつかないな…。
そしてネタをまとめる他にも、あがらない・かまないように慣れていかないといけない。
まぁいつものように行動を縛る理屈は要らないのかもしれません。今はやってみるのみかな…。