近日公開予定なネタ

現在開発中、もしくは公開予定なネタ集です(※一部のものはボツネタになる可能性もあります)
・前の職場 新章(完成度70%)
内容…「用事が無いなら来るな!」この名言にムカついて、ネタにしまくり半年が経った。
   仲の良い社員さんに励まされ、次第に心を取り戻して店に顔を出し始めるKazun。
   しかし、そこでは新たなる罠と波乱が待ち構えているのであった…。


ドラクエ2一人旅攻略記 最終章(前編&後編・完成度50%)
内容…攻略記プロジェクト第三弾!そして初の縛りプレイ!
   遂に決戦の時が来た!カズン王子は一人でハーゴン&シドーに勝てるのか!?


はてなダイアリー利用者に100の質問(完成度80%・ネタ振り中)
内容…2005年度版を今年中になんとかアップする企画。「まだ作ってたの?」とは言わないでくださいね!


・最近のゲーム状況(完成度??%・そのときの状況によります)
内容…そのまんまです。はまってるゲーム&放置してるゲームのことを書くいかにも穴埋めな企画。