Kazunと禁断の地エウレカ

先日前に働いていたという、あの地に足を踏み入れました
入って間もなく、鬼上司よりさらに上の人が登場。
いきなり体をバシバシ叩かれ「お前は○○で働いて〜」とか大声で言っていました。
「……!(何だコイツは!?それに何であのことを知っている?)」警戒せずにはいられない私。
前の名言発言のこともあるし、ここの人達は(数人を除いて)信用できません。
「私がどこで働こうがいいじゃないですか。何でそんな事を聞くんです?」そう言いました。
すると相手はいきなりキレだし「お前に話されると迷惑だから帰れ!」と言われて退店勧告。
「そうですか…!あなたもあの人と同じことをおっしゃるんですね」そう言って退出。
これが名言発言第二段「迷惑だから帰れ」事件の全貌です。


鬼上司よりも上の人の名言発言第二段!お見それしやした!
この部下にしてこの上司。お二人ともよく似ていますね。
まず最初に言わせて頂きますが、貴方は私のことをどう思っていらっしゃるんですか?
お友達とでも言うつもりですか?
私は仕事していたときから、貴方のことを何とも思ってないですよ?
信頼できない店の人で、友達でもないのに体を触りまくり、あげく次の職場がどうとか言われたら普通引きますよ!?
あと「お前に話されると」って、毎日毎日お話しに行ってる訳じゃないですけどね?
ずっと遊びに行ってなくて、久々に来てお話したらこれですか…!
前の出来事もあり、完全悪だと決め付けて反発してしまった私も私ですが…店員のクセにお客にこんなこと言うなんてね。
もう何も言うはありません。ただあるとしたら…決別、それだけです。