バイト追加を考える

今考えてることですが、早くも掛け持ちのバイトを探そうかと思ってます。
上で書いてる通り、今のバイトは楽しいですし、簡単なんで不満は特にありません。
気になってることはやはり給料のこと…。今月の出撃回数は16回で、大体十万弱の稼ぎになります。
年金・光熱費・家賃・食費など引くと、ちょうどorそれを少し越すくらいの稼ぎなんです。
例の規約の日数制限が無いのはいいんですが、それでも出撃日数が少なすぎる気も…。
出撃回数に制限ってシミュレーションゲームかよ…最低20日弱にして欲しいぜ…。
やっぱりDQN&ヤクザ屋さん入店で覚悟のあの店に行ってた方が良かったかな?(でもあそこ駐輪場無かったが…)
まぁ今月の頭は正月休みが入ってたし、来月には少しは増えるのかもしれません。
そうだったら助かりますが、このままだったら早々に掛け持ちバイト候補を決めてしまうの決定!
そんな訳で、時間あるときは再びバイト雑誌を眺める日々が続いております…。
「今こそ同人ショップの出番だぜ!」と思いましたが、もう募集締め切ってるみたいで…orz
ネタの捕獲率や社員割引ってのが魅力だったんだけどねぇ…。