ゲームやりすぎて体調悪い…何事もほどほどに

今日は調子が悪く、仕事もいつものキレが無い一日でしたね…。
何か職場に行ってからずっと頭痛続きだったんですが…風邪か?
とりあえず今日はお使い(銀行振り込みとか買出しとか)と調理(一部)を学びました。
どれもやってみたらあまり難しく無かったですね…
こんな感じで覚えることは沢山ありますが、実際やることは前の職場より簡単だし、以前の経験の応用が利くので仕事自体は楽です。
辛い状況でも楽しいね〜ネットカフェのバイト!(少しヒマなときもあるけれど)
少し気になってることもあるけど、始めてよかったと思いますよ。


あと本日のネタですが、彼岸島読んでいらっしゃるお客様を発見しました!
やっぱ人気あるのかな?職場の人も結構知ってたし。
そしてもう一つ、いつもキレ気味なお客様がいらっしゃるのですが、何がそんなにムカつくんでしょうか…?
さらにこの方、いつも凄い量のタバコを吸って帰られます。
もしかして家とかではずっと禁煙してて、機嫌悪いのでしょうか?(でも帰られるときも機嫌悪そうでした)
それとも何かのヒステリーなんでしょうかね…?
まぁ何事もほどほどにされたほうがいいんじゃないですかね。
ゲームしかず、タバコもキレるのも…。