去り行く者へ

今日も忙しくも慌しくもない一日なので助かります。
しかし社長(会社の経営をしつつ、バイトしているという変わった人)、辞めちゃうんだね…。
新入り仲間としてよく話してたけど、なんだか寂しくなるなぁ…。


さて、明日からは財政天王山、別名祭りの始まりです。
23日はおそらくゲーム(CLANNAD魔界戦記ディスガイア2)
24日は東方文花帖と関連物のついで購入。
あとは必要に応じて医者や漢方薬とか色々です。
まぁ今は無事仕事やってて、給料がいくらか入ってくるから助かります。
「さぁて、パーティーの始まりだぜ!」と叫びたいところですが、実は今月の予算をオーバーすると踏んでいます。
今月はまだどうにでもなるのでいいですが、これから防止してゆくためにも、この連休二日で掛け持ちバイトに応募しないといけないところです。