今夜から俺はっ!

今日も大したことの無い一日!古本屋、同人ショップ、知人に会って今日は終了…。
最近は起きるのが遅くて何も出来ずに終わるパターンばかりですね…。
原因は最近夜通し起きて、朝寝て夕方に起きるから…。
今月中には夜〜深夜の仕事が始まるし、それに慣れるために今はこのシフトを採ってます。
簡単に書くと、仕事が始まった後の生活をこんな感じにしようと考えているのです。

1. 仕事をやって家に帰る(深夜)
2. 日記・風呂・夜食・ゲームなど(深夜〜明け方)
3. 寝る(朝ごろ)
4. 起きて準備して仕事へ行く、1に戻る(夕方)

日記の更新を早めにしたいけど、やっぱりこれを続けるには無理があるかな…?
私は夜行性人間なのですが…やはり半徹夜生活を続けていくのは辛いかも(朝に寝ても必ず昼ごろに目が覚める)
仕方ないので生活改革を考えて、今日からこのシフトに変えてみますか。
とりあえずはこのシフトで試してみて、ダメならダメでまた考えればいいです!
さて、今日から少し早くに寝ることにしましょう(以下、これからの改革シフト)

1. 仕事をやって家に帰る(深夜)
2. 風呂・寝る(深夜)
3. 起きて日記・ゲーム・夕飯準備など(昼〜夕方)
4. 夕食を食べて仕事に、1に戻る(夜)

…と言う訳で、余計なことを書いて長くなりましたが、仕事が始まると日記を更新する時間が結構変わります。
書く内容も「昨日仕事で〜があった」とかそんな感じになると思いますね。
更新は必ず毎日、ゲーム攻略記なども続けていくので、これからもよろしくお願いします!
ただ未だ一行に仕事が開始出来ないと言う、退屈な状況のままで放置されて続けているのですが〜(笑)