今日一日

本日同人ショップに顔を出したところ、仕事帰りの中年リーマンが東方を買っていた。
18禁な東方本とご一緒に…。
「ふっ…」


さて、今日は天候は豪雨…!またこのパターンですか!
明日もそうらしいので気が狂いそうです…。
明後日から新職場に出撃なんだけど、どうなることか…!
まぁそれは置いといて、ヒマなのとネタが無いので雨にも負けず出かけてきたぜ!
そうして満を持して出かけた今日は、大したネタが無かったが…。
銀行に行ったら、前の職場の最後の給料もそれなりに入っていたので助かった。
家賃を支払い、そして漫画本を適当に購入。
これくらい!雨の日は気も沈むし、いいこともないですね。


う〜ん、そして明後日からもう仕事が始まるわけだ!
ロングバケーションは終わり…また新しい生活が始まる。
楽しみなのか、そうでないのか…最近は妙なテンション続きでこの日記書くのも苦労してるぜ…。
しかしここのブログは、私の元気さと更新力だけが取り得!
これからも、いかなる状況でも、頑張っていきますよ!
仕事もブログもやぁってやるぜ!