今さらながら成分調査(WEB版)

前々から存在を知ってたWEB版やってみました。
・自分
Kazunの57%は電力で出来ています
Kazunの31%は黒インクで出来ています
Kazunの5%は気の迷いで出来ています
Kazunの4%は言葉で出来ています
Kazunの3%は心の壁で出来ています
う〜ん…これは前のアプリ版の方が当たってる気がする。


・ブログ名
上海緑茶館の65%は勢いで出来ています
上海緑茶館の26%は魂の炎で出来ています
上海緑茶館の5%はミスリルで出来ています
上海緑茶館の3%は心の壁で出来ています
上海緑茶館の1%は理論で出来ています
確かに勢いでこのブログ作って、勢い任せの企画ばかりやってるよね〜。
そして重要なのは魂の炎!これを絶やさず続けています!
…なんちって(笑)


・ブログ名(改名版)
上海緑茶館 〜Retrospectiveの66%は愛で出来ています
上海緑茶館 〜Retrospectiveの18%は気の迷いで出来ています
上海緑茶館 〜Retrospectiveの8%は濃硫酸で出来ています
上海緑茶館 〜Retrospectiveの6%は言葉で出来ています
上海緑茶館 〜Retrospectiveの2%は成功の鍵で出来ています
こちらはタイトル改名後でやったもの。
愛ですか、成功の鍵ですか、嬉しいですよ(笑)
ちなみにアプリ版でやると夢とか知恵で出来てるらしい。
このブログ名に変更して初めて良かったと思いましたな(爆)


・おまけ、本名でやってみた
96%は華麗さで出来ています
4%は心の壁で出来ています
私自身には華麗さは無いので悪しからず。


参考(WEB版)→http://seibun.nosv.org/
アプリ版→http://tekipaki.jp/~clock/software/