ゲームコントローラー死亡確認

1年近く使っていたコントローラーがついに死にました…。
サマルトリアの王子攻略で上手くいかないのが続いたときに、散々いたぶってたからな…。
さすがに可哀想なことをしてしまった…。
ついカッとなってやってしまった。今は反省している
そして現在代わりの奴を使っていますが、これがまた使いにくい!
十字キーが円形だし、前の奴よりボタンが少ない。もうちょっと拡張できないものか…。
前のも今のも、実は使ってるパッドは全てもらい物の新品だった。
しかしいきなり故障?になって、キーが常にオート下入力が入ってるってことがあって…。
結局分解修理して、痛めつけた時も分解修理して、これの繰り返しで1年くらい使ってきたけど、やはりもう限界だったか…。
今のでは東方やその他ゲームもうまく出来ないんで、新しいのを買いに行きますか。
今度は破壊しないように慎重にやらんといかんね。
まぁまた下入力のオート機能が付いてなきゃいいけどね…(エレ○ム製のは特に…)