やはり掛け持ちが…?

明日は仕事初の休日です。
土日も慣れない時に出るものじゃないと言われ、休日に。三連休となってます。
さて、仕事のことで昨日書かなかったことですが、今は最大で128時間しか出撃できないらしい。
まだ研修中で社会保険の適応とかもどうなのかも不明だし、まだまだ困った状況は続いている…。
給料は計算すると、最大で12マソくらい貰えるて最低水準は超えてくれるのだが…。
やっぱり旅行とかをするんだったらまだ足りないかな。
余談ですが、前々の電気屋は保険も付いてて月14〜15万くらいでした(代わりに忙しかったけど)
これだから貯金も増えてバリバリ旅行していたんですが、やっぱり最初のところは儲けすぎだったのかもしれません。
これで味を占めてしまったわけか…。
あの計画を実行するんだったら、結局掛け持ちしないといけないな…。
ふぅ…面倒なことになってきた。