今日一日

二度寝しながらも何とか起き、活動開始。
↑の見出しの状態になりながらもあちこち疾走。何か疲れた…。
新職場で仕事やるためにカッターシャツ買ったり、カバンを買ったり…。
あと久々に同人ショップに顔を出したところ、東方関連物もいろいろ新しいのが入荷されてました。
今はとてもお金が無くてとても手が出せないよ〜(汗
現在の最大の敵!金欠!贅沢は敵だ!」「欲しがりません!勝つまでは!」
…とまでは言いませんが、現在こういったものが買えなくて、ゲーム攻略も以前の様に活性してくれないのも事実。
やっぱり理屈も言わず、下手な鉄砲何とやらでバイト応募するのが必要だったのかもしれないですな…。
今の私に、行動を縛る理屈は要らない…再びこの理念を掲げやってみましょうか。