三代目と懐が不調中…

昨日は仕事で疲れました…。
てかネタが入ったんで勤務日誌も作りたいところですね〜。
あとは帰るときに自転車が轟音をあげていきなり走らなくなるもんだから、何かと本気で心配になった…。
調べてみると後輪のカバー(?)が潰れて車輪に挟まっていたし…。
パンクしなかったのが不幸中の幸いと言えよう…。
結局挟まったカバーは無理矢理捻じ切って取り除き、何とか走るようにしました。
自宅に帰ってからは完全に取り除くように整備…。
先日自転車屋に行ったばっかりなのに、なんでこうも故障が続くのか…。
こうまで来ると先が思いやられて新車を導入したいくらいですが、今の予算じゃ新車はとても買えないです…。
早く給料が供給されないかな…まだまだ戦いの日々は続いていくよ!
ちなみに今の所持金は300円も無い…。
花粉症も酷いんで医者にも行きたいところですし、インターネット料金も払わないといけないし…。
オマケに金曜日には買おうと思ってるゲームが発売してしまう…。
はよ不要なものを売りに行ってお金を入れないと…。