Kazun全身全霊の戦い

昨日は仕事でクソ疲れて帰って、今日は寝ずに掛け持ちの面接に…。
今日はもう全身全霊使い果たした!
先ほど四時間程度仮眠を取りましたが、全く今日は眠い一日ですね。
よく頑張った!感動した!も〜う今夜はさっさと寝る!


面接の方はやってやったぜと言う感じです。
とりあえずシフトは調整を入れるとか言いましたし、元エロゲー担当販売者という肩書きも前面に出したしね。
まぁこんな時しか役に立たない肩書きですが…。
それで日曜日の午後五時までに、連絡あったら採用らしい。
またこのパターンですか…何か期待できないな〜。
ちなみに採用されたら一ヶ月は仮採用状態、そのときの評価で本採用になるかどうかきまるらしい。
どうりでこのお店、コロコロ人が変わるわけだよ…。
果たして採用されても、私は生き残ることが出来るんでしょうかね〜?
学徒動員兵の話といい、生き残ることが出来るかの予告といい、何か最近の生活の元ネタ…機動戦士ガンダムが多くなってるよ。