眠らずにあぶない刑事

眠らなかった一日。その一日の四分の一「あぶない刑事」観てたのってどうよ?
眠ることは出来ないので、徹夜で楽しいことやってたぜ…。
人間って楽しいことをやり続けていても、疲れるものなんだなぁ…。


さて、相変わらず舘ひろしさんと柴田恭兵さんのコンビは最高だぜ!
今回のDVDに収録されてた話は、港署(劇中の警察署)が乗っ取られたりする話とかがあってかなり見応えがあった!
今ではVシネマでおなじみの竹内力さんが出てた話もありました。
調べてみると、ゲストで有名な方が結構出ていらっしゃるんですね…(これも一つの魅力ですかね?)
最後にKazunは主人公二人の中ではユージ派(柴田恭兵さん)です。
危機的状況でもジョークを忘れないあの精神の図太さは、ホント見習いたいくらいですよ。

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]

あぶない刑事 BOX1 [DVD]

あぶない刑事 BOX1 [DVD]

あぶない刑事 BOX2 [DVD]

あぶない刑事 BOX2 [DVD]