またまた時間の無い人間

気付いたら日記書く時間が無い…!(でも書くけど)
ネタもまだまとめ途中…今日は何かまずいんじゃないの?
そしてつれぇ…。
昨夜はゲームやってて、攻略記事書いて、YouTube動画保存してたら朝の7時だし…。
やはり暗いうちでないと熟睡できないな(緑茶も大量に飲んでいた)
さすがに昨夜、いや先日からかなり調子に乗りすぎてる…orz。
え〜りん!え〜りん!助けて!え〜りん!
何時だったか二時間しか寝ないで仕事に行ったときがあったな。
ホント永琳に助けてもらいたいよ…今日もそんな感じ。


そんでもって保存してた「朝比奈ミクルの冒険」の「恋のミクル伝説」が頭から離れない!
「恋のおまじなーいーミクルび−む♪かーけてあーげるわ♪」
「未来かーらーやーってきたおしゃまなキューピッド♪いつもみんなーの夢をはこーぶーの♪」
「夜は一人、星たーちに願いをかーけるぅ♪明日もあのひーとにーあーえーまーすよーうにー♪」
「Come on, let's dance! Come on, let's dance!(・∀・)べーいびー♪」
「そーらーのかーなたへぇー♪すーぺしゃーるじぇねーれーいしょーん♪」
………。
今日は仕事で「涼宮ハルヒの憂鬱」見れないのか…。
私人身も最近、憂鬱で体調不良だな…こんな日に仕事かよ(しかも忙しいと言われる土日)
とにかく時間切れ寸前なので急いで逝ってきます…。
ゴールデンウィークと聞かれたら、「何それ?うまいの?」と答えるだろうKazunでした。


ついでに面白そうなのでリンクしておきます。
http://haruhi.moe.hm/song.html