業務日誌+今日一日

昨夜の仕事は困難を極めていた…。
部長休み、深夜から私一人でGWの再来…。
まだ雨が降っていて、お客様の足取りが少ないのが大きな救い…。
ですが修理品の受け取りだとか、家具の注文だとか、まだ教えてもらってないことがガンガン来たので本気で焦りました…。
しかしながら店長を始めとする社員さんが一団となって助けてくれて、今回ばかりは大感謝でございます!
とりあえず昨日のことを一言で言うと「七色魔法使い危機一髪!」
(先日このキーワードでのアクセスがあって、調べてみたらLION HEART TOP様の新作でアリス・マーガトロイドが活躍するゲームらしい。初代スーパーマリオに近いタイプのゲームかな?)
他に昨日はiPodに「ブチキレドイツ少年」の動画を入れて、バイト仲間の皆さんに見せたところ、大好評でした!
YouTubeでのコメントも凄いことになってるし、やっぱりこの動画…流石ですね。


さて、今日一日の出来事です。
今日一日は久々の学校調査にて、某友人の謎を解き明かしたことに尽きる!
まぁ知る人ぞ知るな仲間内ネタですので、詳しくは書けないですが…。
あとは親から電話があり、オヤジがいきなり入院したらしく、今週末の襲来は中止とのこと…。
テレビに出演したくらいで調子に乗るからだ…。
他には病院と市場調査くらいですかね。
なお予定していた光回線調査は、上記の出来事で潰れてしまいました…。
次の休みの日曜は色々あって忙しくなりそうですが、この日にリベンジとしましょうか!