明日は例大祭

ここでは全然触れていなかったのですが、明日は例大祭
仕事も休みで絶好の機会です!
もちろんお金は無いので会場にはいけないので、私の明日の使命は流れ込んで委託されたもののいくつかを購入することです。
本家のCD委託は多分遅くなると思うので、とりあえずゲーム関係優先で買っておきたいところ。
自転車に続き、まぁたお金が無くなるけど、今回は給料日前なので気にしない!気にしない!
今日は帰ったら早めに寝て、明日は買うぜ〜!買うぜ〜!買うんだぜ〜!
明日が凄く楽しみだ〜!
でも最後に書いておきますが、今回は楽しみな裏腹に少し不安なことがあるのですよ〜。
やっぱり昔から感じていた悪い予感は、見事に的中するものだな…。
まぁ全てはここで書くことではないのです…。
とにかくこれは忘れて、明日は楽しむことにしましょうか!