トラックバックスパムくる!

スパムなんて本当に久しぶり。
最近は迷惑メールも総数80数件単位と、業者自体が寂れてるのか、Yahooが対策しているのか…。
ネタしようにも出来ない今日この頃…。
そんな事を思っているときに、やってくれましたね〜!
Fivedoor以来ですよ!(ここは閉鎖したみたいですけど)


送ってくれたのは502 Bad Gatewayからです。
んで、調べてみると「関係してそう」というだけでトラックバック送ってくるサイトらしい。
うちに送られたトラックバックは、何時だったかキョンシー映画を見て、テンテンちゃん記事を書いた日に送られていました。
さらに全然違う日の日記にもトラックバックが送られていました。
間違って違う日にも送るなんて、よっぽど慌てていたんですか?
まぁせっかく送っていただいたのですが、ご好意は受け取れませんので削除させていただきました。
ここのネタとしてお返しさせていただきます!
次に送るのなら、ゲーム関係のことで送ってきて欲しいですね。
そのときもまた、ネタにして差し上げますから〜!