昨日今日ネタ

昨日は見事に仕事に遅れました〜!
別に事故ったり、前みたいに自転車のパンクとかではないです…。
遅刻理由は病院に行っていたと言いました。
しかし…本当の理由が「東方本を買いに行って遅れた」なんて…!
言えやしない…絶対に言えやしないよ…!
どうやら最近の私の頭の中は、「一年中の春」「東方>仕事」で成り立っているらしい…。


あとは昨日の業務日誌ですが、まずは全力を出しすぎて職場に向かったため早々に疲れていて、良いことなし…。
さらに部長は休みでお客様も少なく、指導者無しの深夜はかなりヒマときたもんだ!
まぁ何か言われないだけでもマシですが〜。
あとはちょっと変わったお客様がいらっしゃいましたね…。
お会計は総合レジでってお願いしたのに、ず〜っと目の前に立って粘っていた(?)方とか…。
他にもネタになりそうなことがいくつかありましたが、近い未来使う予定の勤務日誌倉庫へ格納しておきます。




ちなみに今日は日曜日の代休になって、お休みでした。
何もやらずに寝てばっかりでしたね…。
明日も休みだ…何しましょうかね〜。