YouTubeでウルトラセブン第12話

ねとらじでDJさんが話していたのを聞いて探してみました。
ネット上で落ちてるとかウワサを耳に挟んだことはあっても、探すのが面倒だったし放置していたんですが、まさかあの欠番作品がこんな形で見れるとはね〜。
この話は昔、学校で物理の先生が話していたのを覚えています。
先生は当時リアルタイムで見ていたらしく、撮影のアングルが妙で奇妙な話だったと…。
確かに見る限りでは、何だか妙なアングルで撮影されていますね…。
感想としては、何とも言えない…それだけです。
(動画へのリンク)
Part1→http://www.youtube.com/watch?v=QwjNakpydtc
Part2→http://www.youtube.com/watch?v=gjLj2IY8FjA
Part3→http://www.youtube.com/watch?v=R79NsXtDV9A


あと余談ですがYouTube解説されてるサイト様を発見したので、ようやく登録が完了しました。
さ、ドイツ少年の動画を集めて、まとめでも作ってみるかな〜っと…。