相変わらずな休日

最近少し暑くなってきましたね〜。
仕事帰りも薄着のままで帰るくらい。
夜の気温も徐々に上がってきて、まさに初夏と言う感じですか?
余談ですがうちのマンションは通気が悪いらしく、暑い日に帰ってくると必ず部屋が蒸し暑くなっている…。
窓開ければ少しは涼しくなるんですが、網戸が無いから虫が入り込んでくる…。
今日は蚊が入ってきたのを見ました。もうそんな季節かよ…!
蚊とは…そういえば昔、そんなゲームがあったような…。


さて、昨日は2ch某スレにて遅くまで祭りに参加していたKazun君。
途中で沈静化しちゃって外が暗いうちに寝ましたが、起きた時間は夕方でした…!
さらに今日は正式な休みなのですが、特にやることは無いという、いつもどおりのパターンです。
まぁこんな日は大して書くネタがないんで困る…。
とりあえず出かけたには出かけたのですが、数冊の東方本を買って帰って終了です。
当初の目的は消耗品補充や光回線調査だったんですが、すっかり忘れていた…。
昨日も「頭の中は一年中春だ」とか「東方>仕事」とか書きました。
結局は「東方>生活」or「遊び>生活」なのかもしれないな…?