今日はグダグダに日記

やべぇ!焦燥感につつまれて不貞寝してたら寝坊した!(ついでに全然関係ないけど、気付いたら来週は私の誕生日だ!)
まとめる予定だったFF1攻略記ファイナルが投下できない…!
そんな訳でもう少しお待ちを…。
事実上FF1は攻略完了したので、次は何をやろうか考え中。<前回からの候補>
ドラゴンクエストⅣ 勇者一人旅
MOTHER2 主人公一人旅
大貝獣物語 主人公一人旅
・FF3 完全購買禁止プレイ(拾い物の装備・使用はOK)
邪聖剣ネクロマンサー 主人公一人旅
がんばれゴエモン外伝 一人旅
真・女神転生Ⅱ(PS初期版)
摩訶摩訶<新規参入>
・今のところ思いついていない


そしてバイト関連。
いずれにしろネタになりそうなとこには敗走。
やりたかっただけにも、こうなると士気も低下するわけだ…。
まぁあの周辺にはまだ一つ、残っているところもあるのですが…(同人系じゃないけど)
あとは考えつくところが2〜3。
・近所の中古ゲーム屋
・近所の本屋
・少し遠いゲーム+本の店
いずれにしろ何か普通すぎる!
非日常にあこがれるスカーレット的な私にとっては、何か物足りない…。
まぁこういうところで落ち着くのも良いかもしれないのだが…。


あとさらについでネタを一件。
単身突入しようと思っていたメイドキッサ。
こちらがいきなり突然閉店していたらしい…(関連記事→http://hiroshima.otakumap.com/)
どうりで、どうりでサイトが見れなくなってるわけだぜ。
それでメイリフレ*1といったところが出来ていたらしい。
何か段々と変わっていくな、この町は…。
しかし男性コスプレスタッフのバーって…。
メイリフレのサイト→http://www.mairefle.or.tv/

*1:メイドさんがマッサージしてくれるお店