ゲーム近状報告春の陣

雨の日のネタ不足解消第二弾!穴埋めゲーム近状報告!
最近はFF1縛りプレイ(回復アイテム・魔法使用&購買禁止)をやってます。
明日にもルール解説付きの予告編をアップしたいところです。
あとは先日から「摩訶摩訶 攻略」「大貝獣物語 一人旅」といった検索ワードでのアクセスがありました。
前者の企画はゲーム自体やったことが無かったので、先送りになってしまいましたが。
自分もこのワードでググって見たところ、達成された方がいらっしゃるみたいです。
さらに見る限りでは途中で主人公が一時離脱するのか…また困った展開がありますね。
まぁこのゲーム、スゴイ面白いからやってみたいけど。
ついでに後者のは昨日の記事のためやっていたけど、やはり途中でやる気がなくなり中断しています。
ネタのための攻略記ならやれるんだけどなぁ〜。


前にも書きましたが、うちはリクエストを随時募集していますよ。
リクエストさえあれば、どんなのでもやっちゃいます〜!(無理難題でなければ)
お気軽にお寄せください!