MegaMari攻略中

結局東方カテゴリー活性化のため、関連ゲームや雑談入れることにしたので、MegaMari攻略日記でも。
前回霊夢・チルノを撃破したデータで再開して、うどんげ・咲夜を倒しました。
前回の攻略からいくと、チルノは弱かった、霊夢は倒した後に陰陽玉で死ぬケースが多いのでは…。
今回の攻略は咲夜があまり強くなかった…。
そしてうどんげは最後の爆発物連発をようやく突破できたと言うところ。
その他、幽々子・永琳にも挑戦しましたが、幽々子があと一発というところで何故か倒せない…。
永琳はステージ上で殺されまくるので論外…。
このゲームも慣れてきたけどなかなか難しいな〜。
ちなみにボスは特殊武器使わずに、ガチで倒してます。
今はそんなに無理して何になる?と言った感じですが…。