バイト計画・新章

相次ぐ広島の中心部某所での敗戦…。
その士気低下もようやく回復してきた、今日この頃。
ここ最近一年くらい、あの地の方角ではホント吉報が皆無だな…。
挫折・脱走・敗走などなど…。
今はもうこの運命に落ち込むよりも、むしろかなりムカついてきている訳だが!
私にとってあの地は風水・陰陽的に鬼門なのだろうか?
そんな発想と運命は今の怒りをエネルギーに変えて破壊して、次にいくぜ〜!
「輝く未来はつかんでゆくもの、諦めないで向かってゆく〜!」
とりあえず今日はあの辺を回ってきたのですが、中古パソコン屋などが募集をしていることが判明!
あとは某デパート内の漫画系本屋さんとかかな?
最後に例の場所のバイト調査もさっさとやりたいところです。
いずれにしろあの地には必ず還りたい…定職屋の兄さんやとパチュリーとの約束もあることだしね。


<現在の候補地(某所編)>
・アニメと漫画の店(要電話)
・中古パソコン屋
・本屋さん
・薬局<その他の候補地>
・近所の本屋
・近所の中古ゲーム屋
・少し遠い本とゲームのお店
明日辺りから新しいバイト雑誌も出るはずだし、まだまだ増えていくはず。
やぁってやるぜ!


そして夢破れ、思うこと。

ごめんよ…、まだ僕には行ける所があるんだ。
こんな嬉しいことはない…。
わかってくれるよね?
幻想の君たちにはいつでも会いに行けるから…。