2006年度上半期・もっとも多かった検索ワード

とりあえず関係するものを適当にまとめて数えてみたので、発表します。

1位…美少女ゲーム+体験版
2位…パステルしんさん
3位…東方文花帖+攻略
4位…堀江の拳
5位…ブチキレドイツ少年
次点…上海緑茶

………。
マジですか!? >1位…美少女ゲーム+体験版
しかもアクセスワード全体の10%で、これがダントツだったんですが…。
うちにはそういったものは無いんです…これも某検索サイトのせいだ〜!
そして以降。
2位… 特集組んだせいか、そこに。
3位… 未だ再開できて無いのに未だにアクセスだけは多い…これも置いて無いんですが…。
4位… 謎の爆発的なアクセスがありました…。
5位… 徐々に伸びていってます。頼むから1位は抜いて!


以上、上半期の結果でした…。
1位が〜1位が〜!!ウソだぁ〜!!


なお、面白かった珍検索ワード集を公開してみます。
上海アリス幻樂団 就職」 →出来ないですよ…
ダンクーガ 忍×沙羅」→もしかしてR-18目的なんでしょうか?
ToHeart2 獲ろ画像」→いつからうちは獲ろサイトになった?
今度から気になってる検索ワードを公開したらどうだろう?
…と企画中です。