ノートンの不具合再び…

以前どんなんだったか忘れましたが、不具合…書いてたと思います。
今回はアップデートかけると一部の更新がインストールできないとか言い出すんですが…。
全く何考えてんだよ…ノートン先生…!
シマンテックのサポートに行ってみると、いくつかの解決法が掲載してあったのですが、全部試したけどダメ!
有効日数があと150日以上あるみたいだし、このまま放置するのも気が引ける。
最終手段の再インストールしかないのか!?
しかしこれをやると時間かかるし設定もう一度直さないといけないので、まさに最終手段なんだよね…。
さらに自分で同じ症状の検索してみたところ、再インストールしても同じ症状が再発すると言うケースもいくつか見つかったわけです。
どうにも今の現状で…再インストールした方が良いんだろうか?
いずれにしろノートン2006は変な機能がありすぎて、次回のもので修正して欲しいもんだよ!