業務日誌EX+今日一日

何か最近疲れてると思ったら、先日の土曜日から休み無しで働いていた!
いや〜気付いたら6連勤ですかっ!よくやるなぁ〜私も!
明日で一週間連続勤務完了か…(抱負EXの9をいつの間にか達成してる罠…)


そして今日の業務日誌。
やはり妖しいお店に配達から始まります。
まぁ今日は特にイベントも数も多くない平和な一日でしたが…。
その後は通販ラッシュと忙しく、それが終わるとヒマでした。
しかし今日は岐阜や富山などの遠方から注文が来ていたのを見た。
遠いところで東北の方からも注文が来るらしい…どういう薬局なんだ、ここは?
あとは夜からは栄養ドリンクがどんどん売れるので、商品と値段を覚えるのが大変…。
さすがにメインの方で接客をこなしていても、これじゃあ不安が付きまとう。
まだまだ下積みだからなぁ〜どこでも新人は大変だ。


なお今日はメインの仕事の給料が多めに振り込まれている、EXのバイト先の社長から食事代の臨時収入、通販が届くなどといった久々のラッキーデーでした。
お金が供給され、また東方祭りでもやりたいところですね〜!
でも調子に乗らないように、旅行・NEWパソのことも忘れずに!
よーく考えよ〜!お金は大事だよ〜!
ここしばらくは全然付いていなかったが、何か最近運が戻ってきた気もするぜ!
そして明日で今週の仕事はようやく最後だ!
頑張るぜ…。