MegaMari攻略中3

前回の攻略で、残りは妖夢レミリアのみとなりました。
今回は妖夢ステージから開始。
このステージはやたら雑魚が多いので、今までで入手した特殊武器を使い進んでいく。
そしてボスの妖夢
一回死ぬも、慣れてきて簡単に撃破できた!
以外に強くなかったな…(ただ一度間違えて魔理沙で大事なもの取っちゃってやり直すハメになったけど)
そしてついに残すところ後一人!レミリアステージへ。
敵がやや多く、ムズイこのステージを何とか突破してボス戦へ。
レミリア強ぇ…。
昨夜は6回挑戦して全て玉砕!
通常武器だけで勝てるのか?コイツ?
まだ挑戦は続けますが、どうにも出来ないときは攻略サイト見るしか無いな…。
このゲーム面白いけど、後も押してきてるから早く攻略しないといけないかも。